好きなものならあるだから

そういうことなら書けるだろうということで。どう感じたか等、ゆるく書き留めます。

ひきこもり休日

今日は、

 

ピースオブケイク

さくらん

ヘルタースケルター

 

を観た。ひたすら邦画デー。

 

女優さんは、美しい。

 

本当は外出して、直しに出している洋服を取りに行こうと思っていたのだが。

 

帰ってきた旦那にそれを言ったら、

 

「でも家にいて良かったこともあるでしょ、ゆっくり休めたでしょ」と。

 

何事にも良い点もある、とのことです。ポジティ部。

 

あと、PCに取り込んでおいた昔のiPhoneの写真とか見ていたら

 

相当懐かしかった。

 

とるポーズとか変顔とか、やってること昔から変わってない。癖だ。

 

最近ひたすら「年とった」と言っていたけど、

 

大丈夫全然変わってない って言われた。

 

ほうですか(・ω・)

 

懐かしい写真は、見るのが苦しいものもあるけど笑えるやつはとても良い。

 

動画とか、うけたわー。